和泉 岸和田 貝塚 パソコン スマホ 無線 訪問 出張 操作 E・パソコンサポート いーぱそこん

よくあるご質問

安すぎるのではないですか?
E・パソコンサポートのお客様は大体、色々なところに電話で聞いて最終的に価格で当社を選んで頂いてるケースが多いです。
訪問した時必ず「電話するのにかなり勇気がいった」と言われます。呼んで頂いたらほぼ100%満足して頂いております。
相場はもっと高いのは分かっていますが移動距離が少なくE・パソコンサポートは現在のところは少数でやっていますから経費がかかっていないので上げる必要も無く、安いと思った方は何回も呼んで頂いています。
うまくて安くて量の多い店ってありますよね。クチコミで支持されるためには値段をギリギリまで下げて広くお客様に知られるサービスを提供し思わず友達に言いたくなるぐらい喜んで頂くしか方法がないと思っております。
出来ないことはありますか
比較的新しいパソコンの修理はお断りする場合があります。
部品代が高いためです。5年保証などでメーカー修理することをお薦めします。
保証が切れたパソコンの修理はE・パソコンサポートの出番となります。
明らかに時間を取られることはお断りすることがございます。
こんなホームページを作って欲しい→時間内で解決出来ないため×
HPビルダーの操作等を教えて欲しい→こちらは精神誠意頑張ります○こんなワードの書類を作って欲しい→時間内で解決出来ないため×
ワードの操作等を教えて欲しい→こちらは精神誠意頑張ります○

訪問して結果が出るかどうか分からない件もお断りする場合があります
ファイル共有もその場で結果が出にくいのでお断りすることがあります。
法人でパソコンが複数台あって全部共有させたい→時間がかかるので×

何かのソフトを入れてからあちこちがおかしくなってどうしたか分からない→中途半端にパソコンを知っている方に多い案件です。
その上で「リカバリも出来ない」とか「データが大事である」という場合はお断りする場合がございます。設定を戻すのに時間がかかる上、そこから治しにいくと結果が出にくいのでお断りさせて頂きます。

ハードディスクの中のデータを取り出すことも難しい場合があります。
物理的に壊れた場合、ハードディスクの分解は塵一つないクリーンルームでやらなければならずお断りする場合がございます。

一体型パソコンの修理もお断りする場合がございます。

時間に細かい方は次回お断りする場合がございます。時間指定が厳しくなるとその前後のお客様にご迷惑をお掛けすることになるからです。
常に「一人一人のお客様に対してやりきる」ことを目標としております

規制の厳しい方も次回お断りする場合がございます→これはやってもいいけどこれはダメ。これもダメの連続で結果だけを求める方。

E・パソコンサポートは「結果が全て」なのでボロボロの状態から快適な状態の幅(ギャップ)をどれだけ取れるかという部分に全力を注いでおります。
ここを触れば劇的に速くなるけどリスクが伴う局面が出てきます。

メスを奥深くまで入れるために事前にデータをバックアップして頂いてどれだけ任せて頂けるかということが重要なのです。

 

まずはお電話を TEL 072-457-3545 8:00-22:00

PAGETOP
Copyright © E・パソコンサポート All Rights Reserved.
Produce by HiroyukiYASui 20161025